【大人の遠足!】 | 売上アップ実践塾!

売上アップ実践塾!

このブログでは私のクライアントさんの「1億円の借金完済」「赤字から利益1千万円」「3年で売上3倍」等の成功事例に裏打ちされた売上アップの方法をご紹介していきます。

今日はセミナー。

はじめまして、の方もかなり多いので、

どんな場になるか、ホントに楽しみです。

 

さて、前回サラッと、

動画だけ載せたのですが、こちらは見てもらえました?

 

 

そう、察しの良い人は、

分かると思うのですが、

 

大人の遠足

とか

大人のポッキー

 

ってありますよね?

あの、

 

「大人の・・」

 

というキーワードって、

けっこうキャッチなんですよね。

 

単純に、大人ならではの要素、

が入る場合もあるし、

(ビターとかね)

 

大人の、とつけることで、

子どもと同じであったとしても、

 

「私も参加していいんだ~」

 

という許可が出たりね。

 

要は、大人の、

をつけることで、客層ってぜんぜん広がるし、

潜在ニーズを触発できるのです。

 

動画では、

各業界での使い方、応用例も話していますので、

ぜひ、見てみて、

ご自身の業界で何か考えてみて下さいね。

 

あ、今書きながら思いつきましたが、

良く考えると、

セミナーって、

 

おとなの学校

おとなの授業

 

ですねよね。

こんなネーミングにしても面白いかも?

て思いました。

(TV等では見かけることはありますよね)

 

 

こんな感じで、

あなたも使ってみて下さいね。

 

さて、そろそろセミナー出発の

準備をしなきゃ!

 

 

8/9も同じセミナーを開催しますので、

ぜひ来て下さいね。

詳しくはこちら