【近場でもリゾート気分!】 | 売上アップ実践塾!

売上アップ実践塾!

このブログでは私のクライアントさんの「1億円の借金完済」「赤字から利益1千万円」「3年で売上3倍」等の成功事例に裏打ちされた売上アップの方法をご紹介していきます。

昨日は仕事でヘロヘロになっていた、

とりくん(妻)をオーバーホールするために、

近場でリフレッシュしました。

 

 

愛知牧場で、

バーベキューしたり、

 

 

牛や馬を見たり、

 

大型のスーパー銭湯で、

くつろいだり、

 

と、けっこうなリゾート気分を

味わいました。

 

私はこういうの、

けっこう最高だな、って思ってます。

 

なぜなら、

行くのに、

 

お金も、

時間も、

かからないし、

 

着いてしまえば、

 

沖縄だろうと、

ハワイだろうと、

近場だろうと、

 

リゾート気分を味わうことに、

そこまで大きな違いはないからです。

(少なくとも私にとっては)

 

 

それよりも、

旅行の疲労感がほとんどなく、

 

リフレッシュ気分だけが

手に入る

 

これは結構代えがたいです。

 

もちろん、

 

どうしてもハワイがいい、

という人はそれで良いのですが、

 

ハワイに行かなきゃ、

リフレッシュできない、

というのは、

思い込みかもしれません。

 

 

 

これはビジネスでも

同じことがいえます。

 

 

○○という設備を導入しないと、

やっていけない。

 

△△という立地に移転しないと、

経営は難しい。

 

□□という広告を出さないと、

人は集まらない。

 

 

これは、誰かの言葉に知らず知らずの

うちに洗脳されてしまっている

のかもしれません。

 

ぜひ、

お金も時間もかけずに、

 

楽しんだり、

業績を上げたり、

 

という方法を

自分らしい形で見出しましょう。

 

あなたの価値を最大限に

引き上げるセミナー映像を公開しています。

くわしくはこちら