トリです🐥
 
アメリカでまつエクをしようとするととんでもない額を払います(笑)
 
もちろんチップは別
 
なのでつけまつげの需要が結構多いアメリカを実感しております♪
 
世界各国、まつげは大事なんだなあ~♪
 
さてさて♪友達から聞いた新商品を買ってみたトリです🐥
 
この新商品、エクステをしているみたいに見えるシリーズ♪
 
つけまつげといえば、瞼と目の際にノリをつけて装着するものが多いですよね♪
 
この子はまつげの下に着ける感じです♪(とはいっても粘膜につけるわけではないので痛くありません♪)

 

日本にもこのタイプありますか?

 

浦島太郎状態なトリは日本事情が分かりません(笑) 誰か教えてください(*ノωノ)

 

もし気になる方、トリ🐥が身体を張ってやってみましたので、インスタぜひ見てみてくださいね♪

 

↓これがパッケージ♪

 

 

もしアメリカでまつエクしたいけどなかなかできない方♪
 
つけまつげの装着がどうも不自然になってしまう苦手な方♪
 
日本で気になっている方のお役に立てたらうれしいです♪

 

ちなみに5つに分かれてますが、私の目だと3つで十分でした♪

 

これからも色々実験してみますね♪

 

【Instagran】フォロー頂けましたらうれしいです♪