おはようございますふんわり風船星キラキラ

 

はい!トリ🐥ですハート

 

今日は、アメリカのお菓子事情をご紹介します真顔

 

はい、これでもか!ってぐらいの着色料です滝汗

 

日本でも人気の、みんな大好き『オレオ』

 

はい、この子(オレオ)季節によってよく色変わります。 まさに四季折々ですコスモスヒマワリもみじクローバー

 

赤、青、ピンク、緑 色々見たことありますスターポーンポーンポーンスター

 

今回は、新作スペースオレオ飛び出すハート

 

はい、鮮やかブルーとショッキングピンクのコラボレーションオエーオエーオエー

 

 

 

なんて美味しそうなんでしょうニコニコ

 

 

 

ってなるかーーーー!!笑い泣き

 

なトリです🐥飛び出すハート

 

味は、普通の白いクリームのオレオです(不思議です)味の変化はみじんもありません

(ディスってるわけではありません)凝視

 

ただ、食べると口の中でぱちぱちと音がします(笑)真顔

 

オレオさん、一工夫をテイストじゃなくて食感?にしたのね(笑)昇天昇天

 

【アメリカのおやつ】

 

長所:想定外の工夫をする。

   想定のちょっと斜めを走行スター

 

短所:毒にしかみえない色使い(やめなさい

 

今日も頑張ってまいりましょう!トリ🐥でした愛

 

アメリカのお土産には、面白いのでおすすめできます(笑)スター立ち上がる

 

【Instagram】