こんにちは!トリです🐥ハート

 

アメリカで生活していると、死活問題(大げさ)なのがケーキ問題(笑)←大事

 

おいしい日本の生クリームケーキが食べたい方(笑)大好きな方(笑)チョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキチョコカップケーキ

 

選択肢が限られております真顔ガーン

 

 

選択1:作るですよねー)泣き笑いガーンガーンガーン

 

選択2:高額払う払っても美味しいものはあまり買えません)都会はもしかしたら気軽に買えるかもしれません。

ただ高いのは確か(笑)昇天昇天

 

選択3:日本に帰省する魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

でしょうか?

 

アメリカ生活で、WeeeというAsianネットグロッサリーショッピングに助けられている🐥ファミリー飛び出すハート

 

いつもは選択肢1の作るを選ぶトリですが、無償にモンブランが食べたくなり、ぽちっと。。

 

日本であればコンビニやスーパーでそんなに高く売ってない感じのケーキですよね(本音

 

でも、私たちにとってはもう昇天神降臨昇天

 

とってもおいしくいただきました。多少潰れていても全然おっけー爆笑(アメリカで暮らすとなれます(苦))

 

ああああああああああ!日本のケーキがたべたいーーーーーーートリでした🐥スタースタースタースタースタースター

 

 

もんぶらーんラブ

 

ストロベリー――🍓

 

【Instagram】もしよろしければフォローお願いいたします♪