トリです🐥
 
昨日はうさぎちゃんとミーティングラブハートのバルーン
 
そこで見つけたピーターラビットの可愛いぬいぐるみ達デレデレラブラブラブラブラブラブ
 
既にお店のデコレーションがイースターの匂いがぷんぷんします(臭いわけではないです
 
(まだバレンタイン終わってません。。)義理チョコ
 

というわけでこの子たち お願い黄色い花

めちゃくちゃかわいい笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

全部ほしいーーーー!アフラックみたいなアヒルもかわいい

 

すると、この棚の下に隠れるように大物が((笑))真顔真顔真顔

 

ずん!

 

なんか悪い顔してない?🐥🐰

だよね~?ニヤニヤ

 

横から見ると真顔

うーん(笑)滝汗

 

逆側も

 

ずん!

 

どう見ても三匹のひよこたちをどこかから拝借してきた過去がありそうなピーターラビット人形に

別の意味で心癒されたトリ🐥とうさぎちゃん🐰 でした。キラキラ

 

 

 
 

皆さま良い週末を~♪

 

 

【Instagram】もしよろしければフォローよろしくお願いします♪