おはようございますラブラブトリ🐥デス。

 

もうすぐバレンタインですねハートのバルーン真顔

 

アメリカのお店もバレンタインのデコレーションでどこもいっぱいになってきましたよラブラブ

 

そんな我が家は昨日クリスマスの飾り着けを外しました真顔真顔真顔(笑)アセアセアセアセ

 

季節ごとの面白いお菓子やデコレーション見つけたければアメリカにかなう国はないんじゃないのかな♪

 

と言うぐらいアメリカはおもしろいですグッド!デレデレアメリカ

 

もちろんアメリカのお土産にもおススメハート

 

そこら中に面白アイテムが転がっています🐦ラブラブラブラブ

 

もし、このチョコレートを皆さんが貰ったらどこから食べますか?ハートのプレゼントグラサン



 

ちょっと気になる🐥デシタ花ハート

 

私だったら頭かな(進撃の巨人ごっこできますねグッド!真顔ランニングランニングランニング



クッキーラブレターはどうですか?❤️🐥

 

今日もいい日になりますように♪

 

【Instagram】もしよろしければフォローお願いします♪