トリです🐥

 

トリは『Free People』というブランドが好きです🐥花

 

安くはないけども、カジュアルで、スポーティ(動きやすくラクチンなお洋服)だけど、とってもお洒落でおススメのブランドです🐥ラブラブ

 

うさぎちゃんは、お嬢様っぽい服装がとっても似合いますニコニコキラキラ可愛いですハートのバルーンうらやましいですニコニコキラキラ

 

逆にカジュアルの服装の方がしっくりくるトリです乙女のトキメキ🐥音譜

 

二人ともテイストは違うけども、お洒落が大好きですキラキラおねがい音符

 

ずっと悩んでる今Free Peopleで人気なお洋服があって、しかも色数も豊富で、二色気になる色があって悩んでいる🐥デス。

 

気になったので、両方買ってみて一個選ぶことにしました♪

 

そして今日とどき。。。

 



 

開封

 



 

はい!アメリカ梱包あるある真顔(笑)

適当な梱包(笑)一応ちゃんとしたブランドですニヤニヤ

 

 

 

微妙な違いのお色(笑) 🐥トリネガティブ更に悩む事態に。。

 



 

あはは。。

 

皆さんならどちらの色が好きですか?🐥








 

 

 

 

【Instagram】