トリです🐥

 

甘いものが苦手な私。

 

たまたま家族の為、手に取ったチョコレートが大当たり

 

イチゴのチョコレート激うまです🍓キラキラ








 

ちょー日本の舌👅を持つ私、なかなかアメリカで美味しいと思うものがありません(もし美味しいのあったら教えてくださいアセアセ

 

その私が一押しのLindorのイチゴチョコレート♪

 

限定にしないでほしいおいしさ♪ 

 

明日またスーパーで沢山買ってこようと思います♪

 

アメリカのお土産、そしてアメリカに住んでいる方イエローハート

 

本当におすすめのチョコレートです(案件ではありません🍓ラブラブ

 

トリでした🐥