イライラ | ほっと一息・・・しあわせつづり☆

ほっと一息・・・しあわせつづり☆

幸せを感じられる日々毎日に感謝しながら
料理やたまーにパン、もっとたまーにの
ハンドメイド・・・などなどを気をわず
自分のペースで綴っています。

7月も半分すぎましたね…


私は更年期の影響なのかなんなのか…


旦那のちょっとした行動が

ぜーーーんぶ勘にさわる💢


きっと今月はもぉーこのイライラで終わるのか!って思うくらいイライラする!


そんなイライラの状態の自分も嫌いだ


はぁ〜私の地雷を踏まないで欲しい!!


てか、言ってあるのよね!!こんな事が嫌こんなことされるのも嫌!って


その時は聞いてるんだけど…

すぐ忘れる…てか覚える気がサラサラないから直ぐに地雷を踏んでくる…


ただでさえ家事はしない、カップ麺ひとつ袋ラーメンひとつ作るのも、鍋どこ?などなど


利き手が痛いから余計に何もしない

してもらうのが当たり前と思ってるから嫌!


明日旦那は親知らずの抜歯だ!

腫れたり、口開けられなかったらするって聞いてるから…旦那はそんな事ないって言うけど…


利き手痛いというからお弁当も食べやすい用にと考えたりしてるのに…

これ以上何もしたくない!!


自分の気持ちはやりたくない!!って思ってるのに、気持ちを無視してやるからひどくなるんだと思う。わかってるのよ!やりたくないと思うならやらなければいい…


これは私の課題だ!

やりたくないと言ってせっせと旦那のことをしたりするのを止めればいいのだけど…


あー抜歯後どうなることやら