あせも | ほっと一息・・・しあわせつづり☆

ほっと一息・・・しあわせつづり☆

幸せを感じられる日々毎日に感謝しながら
料理やたまーにパン、もっとたまーにの
ハンドメイド・・・などなどを気をわず
自分のペースで綴っています。

暑い中、気になる所があり片付けしました


が!!

暑い暑くて汗だく…

そしてすぐ痒くなる…

タオル巻いてるんだけど、首の後ろとかは

あせもが😢

顔も痒いし、その都度洗うが…痒くなる

髪もべちゃべちゃで頭も痒くなる😢


それでもなんとかかんとか終わってスッキリ!!

片付けてよかった😊キープしてかないと!


まだまだ片付けるところはある…

でも今日はここまで又次回です。


さてさて、朝起きたら、エアコンのルーバー??蓋??なんていうのあの部分😅

そこが開いたままで、なんで!!と思いました。


エアコンつけても閉まらないし動きも変…


確かに先日つけた時もちょっとぎこちない音してたのよねぇ〜

よーくみてみたら…

ルーバーのはじの部分が壊れてる😱


12年も立ってるからかな…


エアコンがつかないわけじゃないからだけど

月曜日にダ○ワハウスに連絡しないと…


でもね連絡がとても面倒なのよね…

電話してもなかなか出ないし…繋がっても音声で借主が直さなきゃないこともありますそれでもいいなら◯番を押してください…っていう音声


いやでも押さなきゃ繋がらない…

で、散々聞いてでは担当者から連絡します。

で、連絡なく直接来る…

いなかったらどうする?って思ってしまう。

連絡するって言ったよね?と思う…


だから電話するのがとっても億劫…

でも、このままにはしとけないから

電話するけどね…