こんばんは☆ 梅雨ですね。

そんな中で、親からのめーるが。
田舎の青空(虹)です。
帰省したいけどな。

いつか、
いいことがありますように!!

平和なような平和ではないような、
うまくいかなかったり、
うまくいえなかったり、
笑いに変えたり、心配したり、。。

ため息が出る毎日を送ってます。

悩みごとも神様からの、
おくりもの(桑田佳祐)という歌詞が出てきます。

桑田佳祐サザンを、夜な夜な聴いて
励ます自分です。活を入れてます。えーい、、

これからのこと考えてなくて、
あんまり、考えないで、

こころのままに。ありのままに。
楽しいはずの日々に、悲しさこみあげるという日もあります。



がんばれ、がんばれ、自分。
と言い聞かせたり、

がんばらなくてもいいんだよと言われたり。


病気って難しいですね。
心の病ってなんだかなあ、
解んないことが多いです。、

だれのせいでもなくて。
私も心を病んでしまった1人だけど。

なんだかなぁ、旦那よ。


さて、現実に戻りますよ。
明日からまた1週間が始まるなあ。。


ぼちぼち、がんばろう。
転ばないように。


皆様もね。お気をつけて。