こんにちは。

蒸し暑いですネ、、


ベランダのトマトがちょっとずつ、

大きくなってきてますよ。


ニラも、元気です。
左のまつばぼたんも、冬越ししました。

息子は、こどもチャレンジをしてます。
おじぎ草が、、密集してますよ。(^_^;)
楽しそう。

朝から息子のおもちゃ片付けで、
午前中がおわりました。


昨日は、街に出かけて、ランチ。
父の日の贈り物を買いに行きました。
ポロシャツを買いました。


わたしは、
セカストで、ピンク色シャツと、

白のブラウスを買いました。


もう少し、

おしゃれしないとなあと

ダラダラしているのも。。


久々楽しかったです。




息子は、アトピー傾向にあり、

にこ石鹸を試そうかと。。

頼みました。


皮膚科に行ってもかいてしまいます。

乾燥するのでしょう。


薬を貰ってきてはいるけど、やはり

かいてしまい。。


痒みの、水薬も飲ませたり。

中々大変です。



旦那さんは、反芻思考が酷い

ときは、リスパダールを処方されました。


はんすうさんに、振り回されないように、と

願ってます。




(^_^;)

そうしたらまた、書きますね。

いつもありがとうございます!!


昼からもふぁいとですよ。