こんにちは!! こちらは、陽射しが強くて、
暑いですよ。

今日は、b型仕事へ。3時間、箱折りしてきました、
(^_^;)(汗)

この前は、ピアノ発表会へ。
素敵な会場に、音色に、癒やされてきました。
楽しい時間でしたよ。
じいじとばあば、来てくれました。

最近はこれ、と言っても。
平穏無事に暮らせてます。

あとは、旦那さんがしっかりなれば
いいですケド、

どうなんでしょう。
仕事が決まればいいけど。

なんせ、まだ退院から2、3ヶ月だからなぁ。。
まだ、まだ、


ぼちぼちやれたらいいんですが、
寝てますよ。。  
デイに行って疲れてる、みたいな。

ぼちぼちということに。
あまり、悩まないようにします。

人生、考えてしまうんですけど
なんとかなるさと



さて、よい週末をお過ごしになってくださいね。
また、書きますね!