今日の気温36℃。もう暑すぎる‥うずまきうずまき







今日は、公園のじゃぶじゃぶ池へ。






じゃぶじゃぶ池が、足湯のような生暖かい温度になってたようずまき







それでも息子は大喜び気づき気づき







時々出る噴水を一生懸命叩いて喜んでいたよニコニコ







途中水分補給しながら一時間くらい遊んで、帰りの車の中で寝落ちしました。








今日は一時間でもガッツリ日焼けしたし、水遊びは体力使うよね昇天







去年までは家の駐車場にプールを出して遊んでいたけど、準備や片付け面倒だし、蚊に刺されるし、今年からはじゃぶじゃぶ池フル活用しようと思いますニコニコ