姫路・神戸旅行で購入したお土産たち。




14時台の新幹線に乗ったんだけど、帰る前にお土産買えばいいか!と思って行ったら、お土産売り場のレジは長蛇の列あんぐりガーン





たぶん10分以上待つから、お土産は早い時間帯に買うか、時間にかなり余裕を持つのがおすすめです。。。






時間に余裕のなかった私は、専門店でお土産を購入。





三宮一貫楼 豚まん
玉ねぎたっぷりの甘い豚まん。
聘珍楼とか関東の肉まんに慣れていると甘くてビックリする!
小ぶりだからパクパク食べられるよよだれ






コンディトライ神戸 バニラフロマージュ
バニラビーンズがきいていて美味しかった!





アンパンマンミュージアムで爆買いしたアンパンマングッツたち飛び出すハート

あとはアンパンマンミュージアムで買ったパン!


いくらバイキンマンが好きだからって、チョイスのセンスよ‥(旦那購入)

可愛いけど喉が焼けるくらい甘かった泣き笑い







あまりお土産買えず残念だったけど、姫路・神戸は美味しいものがたくさん!






もし次に行く機会があったら、神戸牛・ 但馬牛を堪能したいし、おしゃれな個人店がたくさんあったからゆっくり買い物も楽しみたい!ハーバーランドもゆっくり回りたいな飛び出すハート