昨夜、あまりお水を飲まずに寝た息子。






夜中、少し身体が熱いなーと思って熱を測ったら37.0℃。





咳も鼻水も出ていたから、「あー、明日はもしかしたらお休みかもしれないな。」と思っていたら、案の定朝方には39.0℃!!






息子、久しぶりのお熱です。。。






そして朝、会社に欠勤の連絡を入れた途端みるみる元気になる昇天






これ、我が家のあるあるです昇天






結局、朝9時前には36.5℃の平熱になる昇天






今日は雨だし、お家でのんびり過ごします花








少し風邪気味だったのもあるけど、夜あまり水分をとらずに寝てしまって、身体に熱がこもったのも原因かな?





夏は意識して水分とらないといけないですね。







すっかり元気!今から保育園いく?