息子、人生初めての動物園へ行ってきましたゾウ




https://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/zoorasia/





かなり前から動物に興味あったから、もっと早く連れて行ってあげれば良かった‥。




 




絵本や映像の中でしか見たことなかったぞうやライオン、きりん、しまうまなどたくさんの動物が見れたよ気づき







息子は動物たちに釘付けで、終始真剣にじーーーーっと見てた気づき








自分より大きな動物たちばかりなのに、全然怖がってなかったな







むしろ私の方が、「このチンパンジーがいきなりガラス叩いてきたらどうしよう」とか「ホッキョクグマが思いっきり水槽叩き割って出てきたらどうしよう」とかまったく要らぬ心配ばかりしてたよ泣き笑いw









ズーラシア初めてきたけど、園内はかなり広くて、途中に滑り台とか公園があってかなり満足度高めの動物園だったよグッ







けっこうな距離歩くから、今度はもう少し涼しいときにまた来たいなニコニコ







お家に帰ってから、息子に「どれが一番楽しかった?」って聞いたら「バス!」(←動物の形の園内バス)って言ってた昇天wズコーーっ。