息子が1歳になる前に卒乳して、それからずーっと体重は右肩上がり泣







いくら食べても太らなかった授乳していた頃に戻りたい。。。








妊娠で伸びきったお腹の皮。







背中、腰回りにしっかりついたお肉。







ライザップのCMのbeforeに出てきそうな体型です。








先日、旦那にぐーたら寝転がってテレビを見ている私を見て、「トドかと思った。結構やばいよ。」と言われ、自分でも危機感を持ってます滝汗










という訳で、週末から朝早く起きてランニング始めました気づき








たぶん2kmくらいしか走ってないんだけど、めちゃくちゃキツイアセアセ








でも、清々しい朝の空気は気持ちいいし(走り出して5分くらいはまだ気持ち良いw)、帰ってきてシャワー浴びて、朝ごはん食べてっていうルーティンが健康的で良いグッ







ひとまず夏までは頑張って続けてみたいと思いますキラキラ