一日中ずーーーーっと喋ってる息子。






たぶん息子(2歳1ヶ月)は言葉が早い方だと思う。







にしても、どこでその言葉覚えてきたの?!ってことが多々あるよ。










この前保育園へお迎えに行ったら、お遊戯会用に先生が手作りしたであろうハートのヘアバンドとハートのステッキを持って登場した息子泣き笑い





↓こんなやつ



もうその時点で面白かったけど、




息子が「おーい!みんなー!楽しんでるーー?!」って周りのお友達に呼びかけていてビックリ泣き笑い







どこのパリピだよ‥泣き笑いw









他にも、最近ご飯食べる前に、

「おとうさま、おかあさま、せんせい、みなさん、いただきます!」って挨拶してビックリ泣き笑い







保育園の先生にこの挨拶の話をしたら、





「挨拶はするけど、おとうさま、おかあさまは、保育園では言ってないですよ。」って言われて、これまたビックリ。







本当にどこで覚えてきたのよ泣き笑いw







他にも、本人は至って真面目に話してるんだけど、面白い発言がたくさんあって、全部動画におさめたくなるよ泣き笑い







あと最近は、牛乳のことを「にゅうぎゅう」って言うのが可愛くて好き‥♡w確かに乳牛からとれてるんだけどさ泣き笑いw)








こういう可愛い言い間違いは、ずっと聞いていたいから訂正しない意地悪な母さんですニコニコ