今日は天気も良いので、お花見がてら冨士霊園へお墓参り気づき



子供が遊べる遊具もあるので、お参りだけじゃなくて息子も楽しめるかなと思って行ったら‥





まさかの大大大渋滞!!!




恐らく、私たちと同じようにお花見がてらお墓参りしようと考えている人&お花見目当ての人ですごく混んでたよ!!




でも冨士霊園は桜がすごく綺麗だし、芝生も綺麗に管理されていて、お散歩するのに最高!




霊園だけど、シート広げてお花見している人もいたし、もはや公園だったよ桜





あまりの混みように、お墓参りだけして真っ直ぐ帰りましたアセアセ








お花見も今週で終わりかな‥泣





うちの周りは既に散り始めで、桜吹雪がきれい桜今は道路が薄ピンク色の絨毯ですラブラブ