お誕生日にプレゼントした三輪車にハマっている息子。







普段、歩いてお散歩するときには「ママ抱っこ〜!」と5分もしないうちに抱っこを求めてきて、なかなかお散歩どころではなくなるのですが、、、





三輪車はとっても気に入っていて、「〇〇の自転車!」と嬉しそうニコニコ





お散歩中も「あっち行く!」「もっと乗る!」と楽しんでいて、三輪車をプレゼントして良かったなーと思いました気づき






しかも今は桜が見頃桜





毎日少しずつ暖かくなってきて、お散歩も楽しいね飛び出すハート







これから三輪車でたくさん色んなところへ行こうね気づき







股ベルトがある方が安心かな?と思ったけど、バランス取って上手に乗ってるよにっこりでも一応ヘルメットも買う予定。3wayだから長く乗れそうだ気づき 



↓こちらのグリーンを購入。デザインと安定感で決めたよ。