楽天スーパーセールも月曜で終わり!



しかも今日は0のつく日でポイント4倍!

 


イベントバナー

 


ってことで、いっぱい買っちゃいました目がハート



再来週、我が家は富山県へ旅行に行くんだけど、何故か旅行前って買い物したくなるんだよね‥泣き笑い






で、買ったものがこちらグッ




色んなブロガー、インフルエンサーたちがPRしてるやつ!



はあちゅうのブログから購入して、1,000円クーポン+色んなポイントを駆使して5,500円→3,000円台で購入できた拍手



試してみるのが楽しみ気づき



(色んな人がPRしてるけど、はあちゅうが一番売り込みたい!!って感じがなくて、一番気持ちよく買える不思議





これも色んなブロガー、インフルエンサーたちがPRしてるやつ!



そして、これまたはあちゅうのブログから購入!


(私、はあちゅうの収入に貢献してるなぁ泣き笑い



ネットでリップやファンデを買うのって、私的には結構冒険なんだけど、割とどの肌タイプの人にも合いそうな新色14 Dear Appleを購入気づき



ロムアンドは使うの初めてなんだけど、マットなリップが苦手な自分には良さそうニコニコ




どうしても雨の日の自転車って膝のあたりと荷物がびしょ濡れになる‥。



あと手元が寒い‥。



これなら両方を解決してくれそうグッ



(欲を言えば、もっと各社可愛いデザイン出して欲しい昇天






安すぎないか?



冬の始めや終わりに着るようなアウターが欲しくて購入!



アウターって、ネイビー、黒、グレー、ベージュに偏りがちだから、マスタードを購入気づき



旅行中、写真もたくさん撮るだろうから明るい色がいいかな指差し





息子のパジャマ。



ブロガーえりさんが購入していたやつ。



シンプルで可愛いラブラブ



お値段も990円で良きラブラブ






日常使いはもちろん、旅行にエコバッグは必須!



簡単に綺麗に畳めるので、特に旅行で重宝しそう気づき



デザインも可愛いよラブラブ





色んなメーカーの使ったけど、これが一番洗濯で剥げにくかったグッ



これから春の入園、進級に向けておすすめ。



デザインもいっぱいあって可愛いよ目がハート





二つ折りと迷ったけど、長財布って使いやすいんだよね。


だから、とにかくコンパクトな長財布が欲しかった!



バイカラーで内側の桜色もきれい飛び出すハート







あー、いっぱい買った泣き笑いw


でも、今回の買い物は満足度高いな気づき



楽天スーパーセールは明日まで!


イベントバナー