今日は三連休最終日。




一昨日、昨日は旦那が仕事だったから、最終日にしてようやくパパと一緒にお出かけ





息子が大好きなバスと電車を乗り継いで小田原駅へ→新幹線を見る→成城石井で買い物をする





という息子にとっても大人にとってもwin-winなプランです目がハート





天気が良かったら少し歩いて小田原城へ行こうかと思ったんだけど、あいにくの雨なので小田原駅だけで完結プラングッ






私は成城石井のハンバーグ、いちごジャム、小籠包、麻婆豆腐が買えて大満足飛び出すハート







息子はずーーーーっと「ばしゅ!ばしゅ!(バス)」「でんちゃ!でんちゃ!(電車)」と大興奮でしたニコニコ






駅の高い天井も物珍しくて、目をキラキラ輝かせて見ていたよ






終始大興奮だったから、連れていけて良かったよニコニコイエローハーツ





小田原駅にはミナカっていう商業施設が直結していて、展望足湯庭園があったり、城下町を再現した飲食店街があったり、かなり充実してるからもっと楽しめそう!




(我が家は目的達成したら早々に引きあげてしまったけど、本当はもっと楽しめる!!)






息子は、家に帰っても興奮冷めやまずで、初めてお昼寝しなかったよあんぐりあんぐりあんぐり気づき





もちろん夕方には眠くなって19時前には就寝だったけど、楽しい一日になって良かったね飛び出すハート