今日から三連休気づき



外は雨だし、寒いし、旦那は仕事だし‥



てことで、息子と二人でデニーズへ行ってきました花




最近、息子がうどんとカレーを好きになってくれたおかげで、外食で食べるものに困らなくなったよニコニコ



(だいたいどこのチェーン店にもうどんとカレーってあるよねグッ




あと、食べ散らかしたり、遊び食べも減ってきたおかげでお店で食べることにストレスを感じなくなったよ気づき




少し前までは息子の食事のお世話でいっぱいいっぱいで、自分の食事どころではなかったし、外食するとどっと疲れるから、出来る限り家で食べるかテイクアウトしてたアセアセ




すごく楽になったし、息子も成長したなぁにっこり






息子はキッズメニューからオムライススプーンフォーク

(うどんでもカレーでもなくw)



私はパンケーキとコブサラダスプーンフォーク



ふたりでフライドポテト。



でも、オムライスもパンケーキもフライドポテトも息子がほとんど食べたよ泣き笑い




料理が来るまで店員さんからもらったすみっこぐらしのシールで遊んだり、グズることもなく待てて良かったダッシュ




結構、息子くらいの小さい子供(1歳〜3歳児くらい)と二人きりで食事しているママさんが多くて、




私ももっと息子と二人で外食を楽しもう!って思ったよラブラブ