須原スキー場で、義妹親子がスキースクールに参加している間、私たち家族はソリ遊びしていました雪だるま



https://www.suhara-ski.com/






息子、めちゃくちゃ楽しかったみたいで「もう一回!」を連発していたよにっこり






私は雪国育ちだから、小学生になった頃からシーズン券買って毎日のようにスキーしてた。



学校から帰ってきて友達の家に遊びに行くんじゃなくて、スキー場へ行ってたんだけど、



息子にもスキーを教えてあげたいし、雪で遊ぶ楽しさも教えてあげたい気づき

(もちろん雪が危険なこともね。)




せっかく地元にスキーが出来る環境があるから、早めにやらせてあげたいな気づき





雪の上に座らせるだけでも大爆笑ニコニコ







あと、最初はスキースクールに入ってしっかり基本を教えてもらうのがいいねグッ




姪っ子(小4)は今回が3回目のスキーなんだけど、もう上手にハの字で滑るし、いろんなコースにも挑戦できるグッ



子供は習得が早いね拍手



私が今から始めたら、筋肉痛で3日は動けないと思うよ‥タラー