授乳初期に本当に本当にお世話になった


ピュアレーン

(乳頭保護クリーム)


(授乳で切れた乳首に塗るやつです。)




卒乳した今でも大活躍してます気づき気づき




ワセリンの数倍ベッタリした感じなんだけど、

今は、鼻の下保護クリームとして使ってるよグッ





息子の風邪を100%の確率でもらう私。



だいたい鼻水が止まらなくなるんだけど、


もう鼻かみすぎて、鼻の下がガサガサピリピリヒリヒリピリピリ


ひどくなると血が出るくらい荒れてしまうもやもや





今まではリップクリームを塗ったり、


オロナインを塗ったり、


ワセリン塗ったり、色々試してみたんだけど、


ピュアレーンを塗ったら、翌日にはほぼ元通りってくらい鼻のヒリヒリが改善したよ!!




今まで試した中でダントツで一番の回復力気づき




これから花粉シーズンで鼻をかむ機会が増えるから、鼻の下ヒリヒリさんには本当におすすめですグッ




ちなみに尿素配合の某ハンドクリームを塗ったら、細かい傷に染み込んでめちゃめちゃ激痛だったよ泣き笑い