年末年始に向けて、楽天スーパーセールでポチポチお買い物


年末年始、本当に出費が多すぎる〜泣き笑い




息子の保育園で使うタオル類、エプロンを購入。

やっぱり年始から新しいものをおろすって気持ちが良いよねにっこり


(今治タオルに絶大な信頼をおいている私。)


完全に私の趣味で、キャラクター物とかないけど。


自分でキャラクターものが良い!って主張してくるまでは私の趣味に付き合っておくれ昇天




あとはオムツやら日用品を購入。(Amazon定期購入より安いよ!)



あと川島菜月ちゃんか紹介していた化粧ポーチが可愛くて購入。



どれも年始から使おうと思ってるよ気づき



お買い物マラソンや楽天スーパーセールのときに、インフルエンサーのブログを見ちゃダメだね驚き


物欲が大変なことになるよ驚きw