長男の体調が戻りきらないまま
明日は参観日


私もなんだかうっすら吐き気が(うつった)

そんななか



明日の仕事は

朝から出漁し(食育の一環)


ダッシュで帰って授業参観



終わり次第ダッシュで長男の昼ごはんを用意し


ダッシュで昼からのPTAスポーツイベントに参加(役員)


という
なかなかに過酷なスケジュール


大丈夫か?


まず出漁っていうのがすごいよね
中学校なんだけど(スクールサポートの仕事をしています。)

地域の漁師さんと船で網引いて
魚とれたら自分で料理して食べるんだって
もちろん何がとれるか分からない

もしとれなかったら
昼ごはんは校長先生が買った肉をBBQして食べ

地域の海でとれる魚が減っている。なぜか、これからどうしていけばよいか
という学習につなげるんだそうな

豊かな体験!!!!!

生きた学習!!!!



それはそれとして私はその後のスケジュールこなせるのか!!!!

不安爆発

やるしかねえ