長女のレッスン用タオル。

 

 

白鳥の湖 可愛すぎて購入爆笑ニコニコ



あと、ついに私のレオタード&タイツも買いましたよオエー





袖が少しでも存在してて、

背中の開きが控えめなやつを…爆笑

 

 


 

脱毛器が!意外と活躍してまして!


すでに生え方がまばらになってきてるんですよ…泣くうさぎお願いピンクハート


片方に老人性のいぼがぴろっとあって

その周辺だけうまく当てられてないのか

そこだけ生えるから!

効いてるのが分かるの!泣ける!!





このおかげで脇見えるレオタードも着られそうです爆笑

イボは目立つけどな!!爆笑


あ~レッスン行きたい!!!!