スクールサポートスタッフとして働きはじめて2ヶ月。

早くも学校現場は暑くなってきました。

半そでを2枚買い足しました。




すごくきれいめに見えるのですが、

思ったより脇の下が全開です爆笑

頼む脱毛器



ただ、涼しいは涼しいですにっこり 


胸元がしっかり閉じられるのは有難いです。

(屈むと中が見えてしまうタイプの体型)

 


 外作業の時はユニクロのパーカーをサッと羽織ります。


 

ボトムスはユニクロのこれです。めちゃめちゃ軽くて涼しいです(もう一着ほしい)

 

 


今の時期は、運動会関連の作業が多いですね。

プログラムを印刷したり、運動会実施計画の冊子を作ったり、
じょうろの水で即席ラインをひくお手伝いだったりとか。