もう少しで年度始めの参観日ですね。。


参観日の服装、
今や私は基本的に子どもファーストで選んでます爆笑

前、全身黒(モード寄り)で行ったら長男を若干怯えさせて(?)しまったのでオエー

かっちりしすぎない、
かといってカジュアルすぎない、
ちょっと優しげな
ビミョーなラインを私なりに攻めてまして爆笑


今はモードな気分なのですが、あんまりモードすぎるとやっぱり怯えさせてしまうかもしれないのでオエー



こういうトレンチに


こんなリボンブラウス

で、こういうチュールスカート

で行こうと思っとります。

アルページュ系って、なんだかんだで優しげに見えるんですわ。


トレンチは、私の持っているのは取り外しができるタイプのものなので、暑ければ上側だけ着ます(ショート丈トレンチになる)

もしくは


デニムなのにキレイめに着られるので重宝してます泣くうさぎお願い


リボンブラウスなので、首もとのアクセサリーはナシかな。

イヤリングだけしようかなと。


思ってます。
PTAも頑張ります爆笑