入学準備になんだかんだお金が必要だったので、今回は絶対必要なものだけオエー



 ミーレ用のリンス

 



長女の体操服&ハンカチ入れ

 

 

 

 

重ねて使います。レール式の引き出しがいいなと色々検討したけど、サイズの問題もあって力尽きた…魂が抜ける




 ハンディクリーナーのフィルター

 

 我が家でいちばん活躍している掃除機↓

 

ルンバの足がとどかないとことか、乾太様のお手入れとか、地味に毎日大活躍してます。


軽いから子ども達も使います。粉薬ばらまいた時とか自分で処理してもらうのですオエー(我が家は自分で後始末すれば不問システム)




とりあえず今回のお買い物は以上です。


4月になったら、子ども達のこまごました衣類を買い足すと思います。

(下着、スカート下、帽子など)