4月1日から勤務と聞いていたのに
まだ連絡もなく
予定が立てられず焦るアラフォー


しびれを切らして
こちらから連絡
「折り返します」

待って、待って、
待ってたら
昼すぎた。

私、本当に就職したのだろうか?
もしかして妄想?夢だったの?

と思い
雇用元(教育委員会)に連絡。

「すぐ連携します!」



すぐに先方の校長先生から電話がきた

「4月8日からなんで~~まあそれまでゆっくりしとってくださいチュー8日に来ていただいて~~詳しいことはそこで♪」



そうなの?
来週は行かなくていいの?


いやいやいや
待て待て待て



(再び電話)

「あの~、まだ週16時間勤務としか言われてなくて、何時から何時までの勤務かもわからず、予定が立てられません汗うさぎ

教頭先生「まだお時間ありますし、検討してまた連絡しますねニコニコ



そしたら夕方に電話かかってきて


校長先生「勤務の書類やっと今日来てぇ~~、チュー確認したら県の採用だったんでぇ~~~~
2日から来てください





結局あるんかい



ウオオオオーーー
オラ頭がどうにかなりそうだーーー

10年間家にいたから~社会の常識がわからん。
これが社会的には常識なのだろうか?やベェな


どうでもいいからハッキリしてくんろ







大丈夫か?
不安。