バレエ発表会のリハーサル。

11時30分から開始して、19時30分までという長丁場。

娘、6才、よく頑張りましたオエー



※これはフリー素材の画像です


舞台メイクがへったくそな母(私)ですが、
今日は神の腕を持ちたるマダムがお直しをしてくださって、

この子の顔だとね~
上のラインはいらないわピンクハート
外に外にラインを引いて、可愛さが外に逃げちゃってるわピンクハート
(下にラインをひく)

おお~

眉毛はこの……丸いラインで……下の方はファンデーションでとにかくつぶしましょうピンクハート


おお~


このリップの色は、この子には合わないわピンクハート
この色を混ぜてこんな色にしましょうピンクハート


おお~



あれ?本当に同じ子かな?
めちゃめちゃ華やかにまるっこく可愛らしくエレガントになったんだけど。

今日が本番ならよかったのに。



ゴッドハンドマザーすごい
瞬時に似合うメイクわかるのすごすぎる


教科書とまったく違う塗り方なんだけど
つぎから私ゴッドハンドマザーのメイク完コピ目指しますわ


ありがとうゴッドハンドマザーありがとう