夫のコロナを夫で止めた我が家。

私が昨日から体調ふるわず
すわコロナかインフルかと
恐る恐る検査に行くも陰性。

こんなにしんどいのに、逆におかしくない?

いや、ここ数ヶ月、ずっとペースアップ気味に活動してきたから
そろそろ少し休めってことよね。

症状は、強い倦怠感、鼻の炎症、頭痛
みなさんもお気をつけて泣くうさぎ


サイズアップした子ども達の服を
セールでチマチマ買い足しているのですが、
やだ、セール終わりそう魂が抜ける
ホラ、下着とかも買い替えないとだし、
制服なんかもねアセアセ

頭が追い付かないわ…


とりあえず買ったもの記録

 

 次女、冬用(厚手)。生地がキラキラして可愛かった。これはお値段以上。


 

 長男、薄手ボトムス。ジャージとしても使えそう。


 

 

次女、春用。

 

 

長男用に買ったこのブラックのダウンが似合うのなんの。長く着てクダサイネ(圧)



 

 長女(冬用)


 長女(冬用)


長女はまだ110と120サイズが混在。120を買い足し中。



アウターも欲しかったけど、セール乗り遅れたなぁ

メゾピアノに欲しいのがあったのだけど、、



 長女(春用)



 

 

 

次女用くつ下



 


 

長女用くつ下


ダメもう脳が壊れそう

これにまだ下着もあるのよ


文房具の買い足しもあるし、

もうゆめタウンに行くしかないわ。強いわゆめタウン。