先日IKEAの本棚を導入しまして。




これを皮切りに、少しずつ子ども部屋の環境を整えていきたいなと思っているのです。キョロキョロ


まず、この本棚、とてもよいのですが
ブックエンドのような仕切りが必要ですね。

本を取り出した時、ザザッと他の本が倒れてきてしまうような状況だと

環境的にはあまりよくないですオエー

幸いIKEAの本棚の棚板はかなり頑丈な部類だと感じたので、
下部には重いブックエンドを置けるでしょう。




中段から上には、重いものは置かないようにします。

足に落としたりしてケガするリスクがありますからねアセアセ地震の際も危ないですし。



そして
IKEAのデイベッド欲し~~~爆笑



ソファとして使えるんですよ。

本読んだりリラックスするのによい~~



悩み中です笑い泣き