着てみました。
天気が曇りだったので、私のカメラの腕では見えにくい部分もあるかもしれませんが爆笑

せっかくなので、のせてみます。




 ブラウスのフリル。




このブラウスが本当によくて、
光沢のない、厚みのしっかりとした造りで。
全然体のラインを拾わないし、
私のような身長低めにはとっても相性よしです泣くうさぎお願い

コサージュなしでもこの華やかさ。スゴい。

 

1サイズのつくりがないので、私はS2サイズを着ています。↑



 通常サイズはこちら↓

 


 

 スカートはこちらを着用。




背が高めの方はパンツにするととってもエレガントだとおもいます泣くうさぎ


尊くて泣ける泣くうさぎ



あとはバッグよね…………