久しぶりの参加にっこり

とはいえ日用品がほとんどなのですが、、




次女ちゃんの箸箱がバッキバキに割れたので買い替え昇天





これは私の愛用のカップ付きキャミソール。

カップが浮かないので…

産後用だけど…

まあ…まだ産後の疲れとれてない説あるし…








長男の学用品。


一年生時はテンションアップ用にキャラもの持参だったのですが、長さの授業も始まったし、見やすいものにチェンジ。




炭酸水。脂肪肝の夫がビールがわりに飲んでいるようです昇天 のど越しが似てるから、、



「健康診断で、脂肪肝だったんですゲッソリ

と義実家に話したら


義母も義父も脂肪肝だったオエー

アレ?そんなポピュラー?私がオカシイの?





アクリルスタンドよかったのでもうひとつ買います。



これ





 

 

最近胃の調子があまりよくなくて…ネガティブ

そんなとき、カレルチャペックのミント系のハーブティーを飲んでいたのに廃盤になってしまい困ってました赤ちゃん泣きガーン


やっと見つけた、同じ用途で飲めるハーブティー。

ミントがよくきいてて胃がスッキリできます付けまつげ






ひとまずはこんな感じですお願い