今月は出費が多いのでできれば購入は控えめにしたいところですが、、


4月からは楽天SPUによるポイントも下がってしまう予定なので…少し無理して参加しようかと思っています。


 

 

長女の進級式用、襟つきブラウス。カットソー素材で着心地がよさそうです。


 

 

次女ちゃんのくつ、もうサイズアウトしそう…(戦慄)


 

 


長男の水筒。とにかく軽いと聞いたので、軽さ重視で。ランドセルも軽さで選びました。

今の小学生は本当に荷物が増えてますからねアセアセ


体に負担がないように通ってほしいです。


 

 

ミーレ用の洗剤を。ポイントバック中です♡



 

 

この水着可愛すぎか………昇天

去年の水着もこのメーカーで買ったのですが、可愛かった~~ラブ


 

 

私のようなお肌よわよわの民にやさしいクレンジングオイル。リピです。