保育所の書類、提出できました。あとは入所できるのを祈るしかないですね‥滝汗

入所決まったら決まったでやることいっぱいあるんですけどね‥


いや~~娘風邪ひいて機嫌悪いし、私も風邪もらっちゃってしんどいし

夫とは微妙にけんかするしでテンション下がっております笑い泣き

昨日疲れてたらしくて、保育所の書類を今日書いてって言ったら嫌だったらしい‥

いや、疲れてたのはごめんね
ただ書類ほとんど私が書いたんだけどね
10日が締め切りだから早く出したいんだわ
ほんと書類書くの嫌いだよね
わかるけどさぁ‥


テンション上げていきたい笑い泣き


さて出産までにやってみたいこと

いちごアマゾンベビーレジストリ

もらえるもんはもらいたい(言い方)

いちごアマゾンエコーの活用

アレクサに話しかけて家電が動くなら試したい。猫の手も借りたい。千手観音みたいに背中から手が生えてこないかなと思ってる。


実現したら記事にしますラブラブ