4月24日 | トリメモ

4月24日

またまたタイちゃん記事ですが。。。

今日、4月24日はタイちゃんのお誕生日でした。

あれから1週間が過ぎて、
だんだん泣かなくなってきて
寂しいけれど、やっと受け入れられてきた感じ。

タイちゃんは、会社でも「癒し部長」として
お仕事(?)してくれていたので
昨日、会社のブログにもやっと、お知らせを書いた。

癒し部長 タイちゃん

長年スタッフとして働いてくれていた高野食堂さんも
ブログにタイちゃんのことを書いてくれていた。

高野食堂さん→タイチャンの写真を飾る


お母さんのお友達は

「きっとすぐに、衣替えをして帰って来ますよ、タイちゃん!」

と言っていたそうだ。

大好きだったタイちゃんに
またどこかでいつか会えるといいなーと思っている。


$トリメモ-日本の夜明け