スターブローチ、懐中時計のバッグチャーム、ストールピンできました。 | 戸塚 グルーデコ・Muse Accessories 認定講師&リバティ布小物作家のブログ

戸塚 グルーデコ・Muse Accessories 認定講師&リバティ布小物作家のブログ

グルーデコレッスン、Muse Accessories レッスン&オーダー受付中、リバティの布小物もショップ、minne、 creemaにて販売しております。
自宅サロン L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)オープンしました。

ご覧いただきありがとうございます。

 

グルーデコ リングと一緒に作りました。

スターブローチ

ratna先生のステラのアレンジバージョンです。

在庫のスワロで作ったので使ったものが一部変更しています。

 

こちらは懐中時計のバッグチャーム

 

ストールピンはゴールドとシルバーの土台で作りました。

こちらはショップでのお買物などに

プレゼントでお付けする予定です。

 

グルーの消費に作ったのでほぼ同じようなカラーですが

違うカラーでも作れます。

もともとこういうカラーが好きなので

私的には大満足なんです。

 

 

バッグチャームは販売予定です。