ハートインハンド イベントWS ありがとうございました!! | 戸塚 グルーデコ・Muse Accessories 認定講師&リバティ布小物作家のブログ

戸塚 グルーデコ・Muse Accessories 認定講師&リバティ布小物作家のブログ

グルーデコレッスン、Muse Accessories レッスン&オーダー受付中、リバティの布小物もショップ、minne、 creemaにて販売しております。
自宅サロン L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)オープンしました。

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

本日ハートインハンドさんでのイベントWS

なんとかお天気ももってくれて

戸塚の里さんの夏祭りのビンゴ大会で終わりました。

 

 

ワークショップは3種類

エコクラフト

モロッコかご

グルーデコのヘアゴムでした。

モロッコかごのWSに参加

かわいいかごができました。(*^-^*)

 

グルーデコのヘアゴムもご参加いただき

ありがとうございました!!

 

画像をまた取り忘れてしまって

残念ながら完成形は1つとなってしまいました。

 

ネックレスをやりたいというリクエストもあったので

次回はネックレスにしようかな?

 

販売の方もアクセサリーや布小物

編みぐるみなどかわいいものがたくさんでした。

プチプラなのでみなさんお買物されてました。

私も少し買ったのでまた紹介しますね。(*^-^*)