グルーデコのディプロマいただきました。\(^o^)/ | 戸塚 グルーデコ・Muse Accessories 認定講師&リバティ布小物作家のブログ

戸塚 グルーデコ・Muse Accessories 認定講師&リバティ布小物作家のブログ

グルーデコレッスン、Muse Accessories レッスン&オーダー受付中、リバティの布小物もショップ、minne、 creemaにて販売しております。
自宅サロン L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)オープンしました。

今日は娘の第二希望の高校説明会に行ってきました。

 

帰りにコラボ商品などいただきました。(*^^*)

 

さすが私立ですね、でも第一希望は公立です。

 

 

帰ってきたら届いてました。

 

少し前から通信講座で勉強してました。

 

グルーデコのディプロマが・・・課題は自分的にはダメかな?と思っていたのでうれしい!!

 

 

これで正式に講師として活動できますが、まずは教室用の道具などもそろえていかないとですね。

 

自分のスキルアップも頑張っていこうと思います。(*^^*)