デザフェスのお礼とイベントのご案内 | 戸塚 グルーデコ・Muse Accessories 認定講師&リバティ布小物作家のブログ

戸塚 グルーデコ・Muse Accessories 認定講師&リバティ布小物作家のブログ

グルーデコレッスン、Muse Accessories レッスン&オーダー受付中、リバティの布小物もショップ、minne、 creemaにて販売しております。
自宅サロン L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)オープンしました。

デザフェス2日間ありがとうございました。

 

1日目はプッシュピンを忘れて作った棚が一つしか使えず、なんとかディスプレイしました。

2日目は足りないものを持って行ってディスプレイし直しました。

 

たくさんの方に見ていただけてお買上げしてくださった方もいてありがとうございました!!

とってもうれしかったです。(*^^*)

私は当分出展予定はありませんが、ハートインハンドさんはまた出展するかも!?

 

次のイベントはふんわりほっぺマルシェです。

5月25日26日

10時~17時

詳しい場所はこちら→★

 

 

 

お知らせ

鎌倉の素敵なギャラリー長谷壱番館でのWSのご案内

 

クロスステッチのWSです。

7月14日(木曜日)

9時30分~11時30分

レッスン料:クロスステッチのミニフレーム1500円 (材料費込み)1回終了

       ビスコーニュのミニピンクッション 2000円(材料費込み)こちらは1回では終わら      ない可能性があります。

定員6名まで、3名以上で開催となります。

場所 長谷壱番館詳しい場所はこちら→★

 

お申し込みはこちら 

mi_tori478★yahoo.co.jp

★部分を@に変えて送ってください。