アレコレ… | ☆く〜に〜Style☆

☆く〜に〜Style☆

ヨロシクです○┐ペコ

お疲れ様です(*^^*)



よーやく趣味のラジコンへ(笑)





ってか…25時間起きてます(*≧m≦)=3 ぶふっ!笑


仕事終わってシャワーしに一旦帰宅…


サッパリしてから…

プライベートサーキット

slide☆wayへIN!



今回は…

疾風迅雷改を改してみるd('∀'*)


現在はこんな感じ



メーカー不明のシャーシにアレコレ合わせたアッパーデッキ(o´艸`)


シャーシはこのままでアッパーデッキを…



純正に戻してみよー٩(ˊᗜˋ*)و




はい!完成🎶


実は細身のシャーシがお気に入り(笑)


いざ試走!


おっ?

何かいいんぢゃね(o´艸`)


(*'へ'*) ンー

フロントが柔らかすぎかな…

で…




神風さんのバネを変えていこー٩(ˊᗜˋ*)و



Reve Dかな?

ちょっと硬いかな?

少し柔らかいのに変えました(笑)


色々セッティングして…



その結果…めっちゃ良くなった(≧∇≦)


楽し過ぎて…



前の車に近づきすぎて…

リアタイヤにリップが当たる…



剥がれとるやん( ゚∀゚):∵グハッ!!


剥がしてキレイにして…シューグーで接着(๑•̀ㅂ•́)و✧



平にして圧着出来るよーにして‪𐤔𐤔‬



修理完了(*`・ω・)ゞ





久しぶりだったから楽しかった(o´艸`)




ストレス発散🎶















帰宅後は…

ウィルキンソンのテイスティアップル焼酎割り飲んで寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…















































でわ…´ω`)ノ