8/13仕事からの〜プライベートサーキット | ☆く〜に〜Style☆

☆く〜に〜Style☆

ヨロシクです○┐ペコ

お疲れ様です。



暑いですね〜ι(´Д`υ)




台風が来てるとか…

猛烈とか…



( ꒪Д꒪)ヤバ…


13日はウィングに乗りお仕事(๑•̀ㅂ•́)و✧



近場なんだけど時間がかかる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

昭島で荷降ろし後…厚木へ≡┏( `Д´)┛




いつもなら荷物がすぐ積めるみたいだけど…

3時間待って積み込み完了(*`・ω・)ゞ


圏央道と中央道の渋滞にハマり…



甲府へ…≡┏( `Д´)┛


新しいトラックは何かとセンサーがうるさい(笑)





荷物を待ってたみたいで…即卸でした(o´艸`)

その後30分程走り飲料の積み込み(๑•̀ㅂ•́)و✧



車庫へ帰り一旦帰宅しシャワー✧︎


で…プライベートサーキット

slide☆wayへIN!

時間は19:30(笑)



到着すると大家さんからカレーを頂きました(*^^*)



チョイ辛で(o ꒪Д꒪)ゥマ


腹いっぱいになり…

さてやるか!と…




疾風迅雷改

サスマウトをアレコレしてみよー٩(´・ω・`)و




0.5mmから



1mmへ変更


なかなか良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


リアダンパーのプリロードをアレコレやったら楽しく遊べる車になった(o´艸`)





Zのボディを小加工




フロントも開けてみた(o´艸`)










ホイール変えよーか悩んだけど…


見えないから白のまま(*≧m≦)=3 ぶふっ!笑




















趣味はストレス発散になる(*≧艸≦)


























でわ…´ω`)ノ