起きてるってつらい | ☆く〜に〜Style☆

☆く〜に〜Style☆

ヨロシクです○┐ペコ


先程帰宅(๑•̀ㅂ•́)و✧



実は…すでに25時間起きてます(*≧m≦)=3 ぶふっ!笑


色々と用事を詰め込んでるのに大丈夫なのか?

頑張るしかない( ゚∀゚):∵グハッ!!


2週間ぶり?
仕事明けで
プライベートサーキット
slide☆wayへ(* ˊ꒳ˋ*)

其の前に…
愛車
オーラニスモの点検へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

メンテナンスパックに加入しワイパーゴム、バッテリー交換の工賃など…



金かかるな〜

あ…バッテリーは持ち込みです(๑•̀ㅂ•́)و✧


参考までに…

新車時に搭載されてるバッテリーはハンコック製

電圧低いです(^_^;)

バッテリー上がりも怖いので…

予防処置です(๑•̀ㅂ•́)و✧





で、INしてから…



前回不調だったコノ辺り‪𐤔𐤔‬

リフレッシュしていまーす




まずはアイドラーギア



左が新品だけど…減ってるのか?



ピニオンも新品に(๑•̀ㅂ•́)و


スパーはアクソンのにしました♪̊̈♪̆̈


ついでにベアリングの清掃とOIL注入(o´艸`)




で、試走!

音が静かになった(*≧艸≦)

やっぱメンテナンスって大事(*´ω`*)ニャハ


キャンバーもイジってみよー٩(ᐛ )و

って事で…


フロント8°を9°に




リアを0°から1°に




ん?

奥にあるのは…




(*≧m≦)=3 ぶふっ!笑


D1観戦に行った時…のむけんさんに勧められて買ったステッカーです(((o(*゚▽゚*)o)))



で、試走(笑)



リアが止まらない…

1°ってすげーな


0°基本でセッティングしてるから?

全く止まらない‪𐤔𐤔‬

すぐに戻しました(笑)

フロントはいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

このまま9°に決定(* ˊ꒳ˋ*)




んで…もう2年位使ってるかな?

キサエイティもどき(*≧m≦)=3 ぶふっ!笑



リアガラスに穴開けてみた


なんかね…コレが調子いい(笑)

楽しくなってきた(○゚ε゚○)プッ!!

ってか…起きてるのがつらい(笑)


好きな事やってるとおきてられるもんだね



仁〜JIN〜


観ながらコレ飲んで寝ます‪𐤔𐤔‬
































でわ…´ω`)ノ