NOTE AURA NISMO | ☆く〜に〜Style☆

☆く〜に〜Style☆

ヨロシクです○┐ペコ

おはようございます(*^^*)



今日は雨な山梨です‪𐤔𐤔‬



昨日は仕事明け(俗にいう夜勤明け)で…

乗用車のタイヤ交換を!


まだ早いかな?と、思ったけど…気温が高そうなのでやっちゃいました🎶



まずは軽トラから(笑)
そしてNOTE
…DAYZ
で、ボクのAURA NISMO
と4台です


肝心なホーイルは
RAYS  57Transcend
PCD100 4H
8.5J  IS40



作業開始d('∀'*)




いつものよーに角材入れてジャッキアップ




これまたいつものよーに2輪上げ(〃゚艸゚)プッ

↑真似される方は自己責任でお願いします‪(笑)


エアもコレでしっかり確認d('∀'*)



今回は…ホイールも太くなったしいISも変わったので15mmのスペーサーから8mmのスペーサーへ変更( ・ㅂ・)و ̑̑


こちら

MAQSのスペーサー



こんな感じ



ハブもピッタリ🎶


でホイールを付けるぅ



あら…

ジャッキアップしてる状態だけど…

ハミ出し過ぎかな( ゚∀゚):∵グハッ!!


フロントにはハブリングを(*˙︶˙*)



ん?



フロントも…

出てるけど許容範囲内(*≧m≦)=3 ぶふっ!笑


このコンケイブ具合がたまらん(〃゚艸゚)プッ




愛犬
キャバリア
あさひ
は…



ココで見守ってくれてました(≧ω≦。)プププ


オーラニスモのオーナーの方!

8.5Jイケます!

フロントは少し走ったら…

馴染んだのかツラです(*≧艸≦)

ハンドル切っても当たらなーいd('∀'*)

リアは5mmのスペーサーなら…

ツラになる予感(o´艸`)



ちょっと腰高感あるから…やっぱり

下げよー(*´ω`*)ニャハ


タイヤ、ホイール洗ってて気付いた…

スタッドレスで履いてたMOMOタイヤ



縦にすると…







(*≧m≦)=3 ぶふっ!笑





































でわ…´ω`)ノ